本日のタイムセール

2016年2月16日火曜日

モデルの滝沢眞規子 自身が行っている美容法について語った

モデルの滝沢眞規子が15日、自身がイメージキャラクターを務めるスキンケアブランド「コフレドール」の期間限定ショップ内トークイベントに登場。

「選んで頂いたのが申し訳ないくらい普段は何もしていないんです」と苦笑いを浮かべた滝沢だが、「野菜をきちんと食べたり、睡眠をちゃんととったりなど、身体の中からキレイになれるように心がけています」と、自身が行っている美容法について語った。

滝沢眞規子 MY BASIC

雑誌VERYの専属モデル・滝沢眞規子の初のスタイルブック!
主婦歴15年。3児の母。
専業主婦だった6年前、買物帰りにスカウトされて誌面に初登場。
同世代のママたちから瞬く間に熱い注目を集め、その後VERY専属モデルに。
私物への問い合わせ数はVERYでNo.1。
妻であり母であるという、基盤があるからこそずっとオシャレでずっと輝いている彼女のファッションとライフスタイルを余すところなく紹介!

カネボウ コフレドール プレミアムシルキィパクトUV オークルC

肌にとけ込むような抜群のフィット感「プレミアムシルク肌」パクト。くずれにくいタイプ。
SPF27/PA++。

0 件のコメント:

コメントを投稿