本日のタイムセール

2016年2月5日金曜日

りぽぽ改め 三秋(みあき)里歩として活動

NMB48の「りぽぽ」こと、小谷里歩が4日、大阪市中央区のNMB48劇場で卒業公演を行い、5日から「三秋(みあき)里歩」として活動していくことを発表した。
  グループ卒業後の芸名に選んだ「三秋」は親戚の名字といい、「なんか『小谷』にしっくりきていなかった。これからは『小谷里歩さん』と紹介されるので、名前を変えようと思った」と説明。

小谷里歩ファースト写真集『蛇口』

『新世代トークアプリ755×BOMB ソロ写真集出版権争奪ウォッチ祭り! 』で優勝したNMB48 チームNの“りぽぽ"こと小谷里歩、待望の初ソロ写真集!
大阪の下町の古アパートでの暮らしをイメージして撮影したパート、沖縄のビーチでアイドルの王道ともいえる笑顔とビキニ姿を撮影したパートが織り成す“りぽぽ"ののシンデレラストーリー!
台所のシンクの蛇口で洗髪するショットをはじめ、NMB48の地元・大阪の天神橋筋商店街で着ぐるみ姿でティッシュ配りをする姿や、港の倉庫、お化け屋敷、鶴橋の人気焼肉店などのほか 「そんなところでビキニになる!?」という異色のシチュエーションで撮影されたサプライズカットも満載です。

0 件のコメント:

コメントを投稿