本日のタイムセール

2016年2月19日金曜日

めざましテレビ タンス預金金庫人気

エレクトロニックテンキー金庫 ブラック

頑丈な電子ロック式だから大切な貴重品をしっかり保管!
1000万通りを超える暗証番号式でセキュリティー対策もバッチリ!
預金通帳、パスポート、実印など大切なものを小型金庫にまとめて保管!!
電子ロックの電源は単三電池。
アンカーボルトで壁面、床面に固定することも可能!

壁掛け 時計型 隠し金庫 へそくりに最適

隠し金庫付き掛け時計! あなたの貴重品を隠します。
あら~っビックリ! なんと時計の裏側に隠し金庫搭載!
泥棒さんもここなら見つけにくいはずです!?
もちろん、通常の掛け時計として機能します。
場所を取らない小物入れとしても活躍します。

カール事務器 セーフティボックス(ブックタイプ)

家庭の医学バージョン 見えているから見つかりにくい「家庭の医学」に扮した金庫 証書などの重要書類ほか貴重品を保管するためのブック型金庫です。
たいてい貴重品は金庫に保管し、人の目にふれないところにしまいます。
しかし、それではかえって大事なものがここにあるということを他人に教えているようなもの。
それを逆手にとり、あえて無防備な本棚にセーフティーボックスを並べることで盲点にします。「家庭の医学」を模したスチール製の堅牢なボディがあなたの大切なものをしっかり守ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿