本日のタイムセール

2016年2月13日土曜日

朝だ!生です旅サラダ 週末行ってみっか! 銚子電鉄を楽しむローカル線の旅!

銚子電鉄を楽しむローカル線の旅!レトロな電車で銚子駅を出発。

鉄道ファン垂涎の年代物の車両に感動し、銚子港の海の幸を楽しめるレストランでブランド金目鯛をいただきます。
終点の外川駅では、絶品スイーツを味わい、銚子のシンボル・犬吠埼灯台へ!

本格3D鉄道紀行 銚子電鉄・大井川鐡道・箱根登山鉄道編

山岳鉄道ならではの急勾配を走る「箱根登山鉄道」では、渓谷を列車が走る様子や貴重なスイッチバックを。
そして、静岡を走る「大井川鐵道」では勇壮に煙を吐いて走るSLを。そして、ローカル線の中でも人気の高い「銚子電鉄」では、あじさいが咲き乱れる中、単線が走りゆくノスタルジックな光景を収録。

さらに銚子電鉄では鉄道会社からの全面的な協力を得て運転席から風景(前面展望)も始発から終点までまるごと完全収録!
かつてよりも立体感、奥行き感が増した新しい3D映像を熟知する「パナソニック映像」の協力を得ることで、まさにそこにいるかのような眼前に迫りくる列車の迫力とまるで実際に列車に乗っているかのような臨場感を実現しました。
この新しい3D映像を是非一度、体験して下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿