本日のタイムセール

2016年2月20日土曜日

コレ考えた人、天才!?~役立つ生活の知恵~ダイエットの裏技で食べても痩せたSP

正月太りに悩む方必見!≪誰でも簡単、マネしたくなるダイエットスペシャル!≫
▽結婚して幸せ太り進行中のスギちゃんが挑むのは「1日1食!食べ放題ダイエット」!
   
その名の通り、1日1食であれば何をどれだけ食べてもOK!マネージャーの伊藤ちゃんも急遽参加し、中華やパスタ、スイーツまでも好きなだけ食べまくる!運命の最終測定で体重計に驚きの数字が…!?
   
レインフォレストハーブ 有機JASオーガニックバージンココナッツオイル

▽もうひとりのチャレンジャーは春香クリスティーン。
一見、スリムな彼女だが下半身が大きい洋ナシ体型!ライフハックご飯「ココナッツオイル入りおにぎり」を食べ続ければ食事制限がいらなくなる!?さらに気になる下半身の為に「1日5分間」ダイエットも決行!「動いて休む」の繰り返しの5分間に一体どんな秘密が!?努力した実感もない程のノンストレスダイエット!その結末は!?
▽世界のちょっと怪しいダイエット法もご紹介!

    着圧ハイウエストレギンス入浴で 脚・おなか・ヒップやせ 体重が減ってもやせない下半身。着圧ハイエストレギンスをはいての入浴法ならみるみるむくみがとれて、美脚・美尻・おなかやせ! 監修の和田清香さんは、自らが15㎏以上の減量に成功した経験を持つダイエットエクスパート。

300種類以上のダイエット法を試してみて、一番効いたのが「レギンス入浴法」とのことです。ダイエットして体重が減ってもなかなかやせない下半身。
やせるのはいつも上半身ばかり・・・そんな悩みを持つ方は、ぜひ「着圧ハイウエストレギンス入浴法」を試してみて下さい。

1日で足のむくみがとれ、確実に細くなります。付録のハイウエストレギンスは胸下位置までくるロング丈仕様で、お腹まわりのダイエットにも有効。
足首からふくらはぎ・太ももにかけて少しずつ圧がかかる設計なので、心臓から足先へと送り出された血液を再び心臓へ戻すポンプの役割を補助してくれ、むくみ防止に役立ちます。
レギンスをはいて半身浴をするだけで、いつもより代謝がアップ! さらにマッサージやピラティス的な動きを加えることで、水中ウォーキングをしているような運動効果を得ることができます。本書では、そんな脂肪燃焼に導いてくれるマッサージ法、お風呂ピラティス法もご紹介!

0 件のコメント:

コメントを投稿