本日のタイムセール

2016年2月4日木曜日

ためしてガッテン ためしてガッテン「あなたのせきをチェック!止め方&見分け方SP」

なぜか長引いたり、夜に決まって出たり。
「このせき大丈夫かな?」と思った経験は誰にもあるはず。
そこで今夜は「安心なせき」と「心配なせき」の見分け方を徹底チェック!
そもそもせきは、肺に入った異物を吐き出そうとする機能。ただのかぜならいいけれど、ちょっとやっかいな病気が隠れていることも!
それを見分ける一番のポイントは、口から出てくる「あるもの」。

    「血管力」で若返る!

せきの本当の原因さえ分かれば、正しい対策で苦しいせきを止めることも可能なのだ。また、多くの家庭にもある「ハチミツ」が、せきの苦しさを大きく軽減させることも判明!せきに関する最新情報を徹底してお伝えする。

0 件のコメント:

コメントを投稿