本日のタイムセール

2016年2月15日月曜日

ZIP! 高梨沙羅総合優勝へ クリスタルトロフィー

個人総合得点は80点上乗せし、1260点まで伸ばした。

総合3位のブティッチがこの日100点を加えて638点としたが、622点差。
残す6戦では逆転不可能な差となった。

総合Vの行方は、昨季女王で逆転連覇を狙う同2位イラシュコとの争いとなった。
今日14日の第14戦で69点差以上離せば、自身3度目の総合Vが決まる。
「開幕前は思っていなかったほど、今季はいい流れで来られている」と自信を深める高梨が、2季ぶりのクリスタルトロフィーへ、独走状態にあるのは変わらない。

フライングガールズ 高梨沙羅と女子ジャンプの挑戦

「女子にジャンプは無理」、「ショーじゃないんだ」と、参加を頭から否定されてきた時代から20年余。
日本の女子ジャンプは、ひとつ、またひとつと困難を乗り越え、ついに、世界に頂点にたどり着いた。先駆者の山田いずみから、17歳の世界王者、高梨沙羅まで、日本女子の成長の物語。  高梨沙羅オフィシャルWEBサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿