本日のタイムセール

2016年3月30日水曜日

芳根京子のみみにリコピン♪ ラジオの初冠番組


女優、芳根京子が、ラジオパーソナリティーに初挑戦する文化放送「芳根京子のみみにリコピン♪」の初回収録を行った。

 ラジオの初冠番組に「生の声を届けられるのがうれしい。
お芝居をやっていたら役のイメージしかないと思うんですけど、もっと私を知ってもらえる機会に」と大きな瞳を輝かせた。
 「おしゃべりは大好き」な19歳は初めてマイクの前に座り、「緊張しました。
でも、そう伝わってしまうのが悔しい。
私、すごい負けず嫌いで頑固なので」と苦笑したが、癒やし系の美声に同局のベテランスタッフたちは「きれいだねぇ」と感嘆。
加藤慶プロデューサーは「ラジオの声には素の人柄が出る。澄んでいて人を引きつける声は内面がきれいだから」と絶賛する。

0 件のコメント:

コメントを投稿