本日のタイムセール

2016年3月1日火曜日

グッド!モーニング 口内フローラって? キレイな息は女性のエチケット

サワフレラクト(口内フローラ乳酸菌)

いつでも爽やか“いい息"で自信を。 クリアでキレイな息は女性のエチケット。
口臭の元を徹底的にオフする、新しいトータルオーラルケアを始めませんか。
お口のニオイ気になりませんか? ニンニク料理を食べた後やお酒を飲んだ後など、口臭を気にする人は多いと思いますが、意外とニオイの原因はもっと身近な日常生活に潜んでいます。
こまめに歯を磨いている人でさえ、口臭がキツクなることがあります。 そこで生まれたのが発酵乳酸菌・酵母の口臭ケアタブレット「サワフレラクト」。

シャンピニオンエキスやC-5100乳酸菌、エリスリトールなどを配合し、ニオイを消臭するの。さらに、タブレット1粒に8000億個の乳酸菌エキス(なんとヨーグルトの80個分相当)が配合され、徹底的にケアするのです。

食事の後やちょっと口臭が気になるとき、また、リラックスしたいときやお休み前に、1タブレットを習慣にして。
ミックスベリー&ミントの爽やかな味で、口の中はもちろん気分までスッキリに。
美味しく爽やかな味で気分までリフレッシュ! 口臭ケア 歯磨き後の歯や歯ぐき、口内をコーティングして、口内トラブルから守ります。口内が乾いたときの潤いケアにも最適。

0 件のコメント:

コメントを投稿