本日のタイムセール

2016年3月21日月曜日

女優、小芝風花 「布の面積が少なくて寒かった」とテレ笑い

女優、小芝風花が20日、初写真集「風の名前」の発売イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行った。

 現在、NHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロイン・あさ(波瑠)の娘、千代役で出演する小芝は、集まった報道陣の多さに「びっくりぽん!」と大喜び。
昨年9月に高知で行われた撮影では、大好きなお菓子断ちをし、初の水着姿を披露した。人生で初めてビキニを着たと明かし「布の面積が少なくて寒かった」とテレ笑い。
「プロポーションには自信がないので、また(水着を)やろうとなったら抵抗はあります」と笑わせた。

   小芝風花 ファースト写真集 『 風の名前 』 2014年3月映画『魔女の宅急便』でスクリーンデビュー、しかも初主演! その後も数々のドラマ、映画、CMに出演。

また現在はNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』にも出演。2016年もっとも注目を集める新進気鋭の若手女優・小芝風花ちゃんがついに写真集を発売! ドラマでの演技とはまた違った素顔をたくさん見せてくれている今作、これは間違いなく今春の話題作となるかと思います。貴重な水着のショットも収録。絶対に買いの一冊です。

0 件のコメント:

コメントを投稿