本日のタイムセール

2016年4月11日月曜日

Can You Believe RIRIPOM? フルCGで描かれた夢の世界で魔法少女

ライブ活動に加えテレビやラジオにも積極的に出演し、昨年4月のワンマンライブは大盛況になるなど着実にファンを増やしている。

「Can You Believe RIRIPOM?」のミュージックビデオは10代、20代の女性から絶大な人気を誇る若手写真家長谷川圭佑が監督を務め、フルCGで描かれた夢の世界で魔法少女☆りりぽむが魔法を駆使してペガサスを追いかけ、ラストシーンでは視聴者が魔法少女☆りりぽむと共にペガサスに乗って夜空を飛び回るなどファンタジーな内容となっている。

Can You Believe RIRIPOM?

特徴的なキャラクターと声でアイドル界隈で噂の魔法少女☆りりぽむの初の全国流通盤! りりぽむが全国進出、そして世界進出していく足掛かりとなる3つの楽曲をリリース!
全曲をアニソン、アイドルソングの分野で活躍する作曲家陣が制作。
M3はりりぽむ自身が作詞を担当してオタクな自分をさらけだしている。
タイトル曲でもあるM1はサビに「ぽむっぽむっ」というフレーズが頭に残る超ポップな楽曲、対してM2はこれまでのりりぽむのイメージとは一味違うクールな和ロック曲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿