本日のタイムセール

2016年4月29日金曜日

西内まりや 朝に聴きたくなる「HellO」

Chu Chu / HellO 発売予定日は2016年5月25日です

西内まりや初の両A面シングルにして初のPOPSシングル! これまでギター&ピアノ演奏など高い音楽性を見せてきた西内まりやが新たな一面を見せます!
歌手・西内まりやの新たな一面を世間に提示!
西内まりや初となるPOPSシングル!
これまでギター&ピアノ演奏など高い音楽性を見せてきた西内まりやの次なる一手となる初の両A

面シングル!
「Chu Chu」は3/3~3/17&4/8~4/16の2期間に大量オンエアされる、西内まりや本人出演CM「ABC MART」CMソング!
5月8日~5月15日放送日本テレビ「7days TV」メインMC出演も決定!

◆朝に聴きたくなる「HellO」
一方、Tropical Houseを取り入れたPOPチューンの「HellO」。同曲を「朝に聴きたくなるようなポジティヴで明るい曲」と紹介した西内は、「朝ちょっと頑張りたいなって思った時や、ちょっとキツイなと思った時に、この曲を聴いて『よし!今日も一日頑張ろう!』って思ってもらえたら嬉しいです」と楽曲に込めた想いを語った。

0 件のコメント:

コメントを投稿