本日のタイムセール

2016年4月17日日曜日

SmaSTATION!! 最新キッチン便利グッズを大紹介!

台所仕事がちょっと楽になる!最新キッチン便利グッズを紹介!
ピーラー・弁当箱・おひつから最新ハイテク家電も、あっと驚く一工夫が!明日からあなたの生活が変わります!
毎日の家事の不便さをスッキリ解消! この春絶対に手に入れたい!最新キッチン便利グッズを大紹介!

★一人分の○○○がレンジで手軽に作れる魔法の器!
イシガキ産業 レンジdeカリー 大

2人前 たくさん作ることが当たり前と思っていた料理を 簡単に電子レンジでおいしく作ることができる。 お子様には甘口に「ルウ」や「ヨーグルト」を入れたり パパにはスパイシーな辛口を…。 誰もがお好みの味やトッピングを楽しめる。
伊賀焼おひつ 冷蔵庫にいれそのまま保存、レンジでチン!

伊賀焼のおひつで、ご飯の美味しさが引き立つ! ●冷蔵庫でそのまま保存、レンジでチンしてふっくらと!●ご飯がベチャ付かず、まるで炊きたての香り! 昔から日本では、「おひつのお米は、やっぱり違うねぇ」と炊飯後は、おひつに移し替えていました。ご飯の甘味が増し、程よい湿度が保て、おいしくご飯をいただく知恵として受け継がれてきました。

★業界初!火や水を使わずに調理ができる鍋!
シャープ ヘルシオ ホットクック
電気無水鍋 食材の栄養素がたっぷり残りかきまぜも、火加減も、全部おまかせ。無水で自動調理のお鍋。健康料理が手軽にできます

★凸凹があってもOK!逸品ピーラー!
U字型皮むき器 ユーピーラー ミニ

人気のU字型皮むき器「U-peeler ユーピーラー」を更に持ちやすく、力を入れやすく改良したユーピーラー ミニ
     パイナップルスライサー&ウェッジャー プラスチックタイプ

★部屋の中で燻製が作れる!スモーク&ロースター!
★冷凍ごはんがホクホクに!?万能○○焼おひつ! スタジオではゲストの野村萬斎さんがその鋭い審美眼でグッズを見極めます!

タイガークラウン ダブルスタンド

●ボールを固定してくれる、便利な敷台 ●両面に吸盤がついているので調理台に固定し、ボールを固定できるので、泡立てるときにボールが動かず、便利

クリッカ (スタート4個セット)

市販のフリーザーバッグでも、購入時の袋でも真空パックを可能に。
使い方はとても簡単。袋にクリッカを取付け、袋の間口をクリップで留め、専用ポンプで空気を抜くだけ。
電気も不要で(場所を選ばず)、誰でも簡単に、そして手軽に真空パックにすることが可能。
  パーフェクトフライズ
米びつろうと

「米びつろうと グリーン」は、お米の詰め替えに便利なじょうごです。普通米、無洗米目盛り付きキャップで計量が簡単です。
   フィリップス マルチチョッパー

3つのシャープなブレードでたまねぎ(その他野菜)のうまみを逃がさずにカット。
カットされた野菜が特殊なザルを通過することで均一のサイズへ。
 トマトなど崩れやすい食材に最適。

エッグマフィンメーカー

海外でも人気の高いエッグマフィンをご家庭で手軽に調理頂けます。
時間のない方でも焼き時間たった5分で美味しいエッグマフィン。朝食やおやつにいかがですか?
テーブルグリル ピュア

■”オシャレ過ぎる!”と、話題の”テーブルグリルピュア”■ただ”焼く”だけだったホットプレートが、テーブルを彩るインテリアに。■遠赤外線効果で食材の旨味を引き出し、外はこんがり。中はジューシーに焼き上げます。
スモーク&ロースター けむらん亭

燻製機能を搭載したスモーク&ロースターが新登場。人気の燻製*が部屋で手軽につくれます。
また、新「切身」メニューで、小さく薄い切身でも水分を逃さず、ジューシーに焼き上げます。
脂汚れを分解する「オートクリーン」モードでお手入れもらくらくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿