本日のタイムセール

2016年6月24日金曜日

川島海荷 私にとっては青春が詰まった1枚

女性アイドル5人組、9nineが22日、東京・文京区のラクーアガーデンステージで、初のベスト盤「BEST9」の発売イベントを行った。

 7月23日の東京・中野サンプラザ公演をもってグループを脱退し、女優に専念する川島海荷は「このアルバムを聞くと、いろいろな思い出がよみがえってきます。私にとっては青春が詰まった1枚」としみじみ。

   BEST9 9nine初のベスト盤。

先日、今年の7月をもって9nineからの脱退を発表した川島海荷含む現メンバー5人での最後のプロダクツとなる今回のベスト盤。
コアユーザーには全ビデオクリップの1本化、さらには初のBD化などで更に楽しんでもらえる商品形態です。
現メンバー5人での最後の全撮り下ろしフォトブック等のビジュアルもファンにとってはバリューのあるものになるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿