本日のタイムセール

2016年7月17日日曜日

有吉反省会 元モー娘。田中れいなとAKB指原がピリピリ…新旧アイドル一触即発!

今夜は、元モーニング娘。田中れいなが登場!
いまだにヤンキー感が抜けていないことを反省する。

ブログを覗いてみると…ヒョウ柄のパジャマやストール、部屋は目がチカチカするほどの色使い、
コンビニの前でも座り込んでしまうというヤンキーぶりが垣間見られる。
スタジオでは、田中曰く「別に好きなわけじゃない!たまたま手元にあるのがドクロとヤンキー!」
という言い訳に有吉がすかさず「根っからのヤンキーだよ!」と一喝!
そして、小学2年生から金髪にし、小6ではピアスを開けたことも大告白!
さらにモーニング娘。時代、メンバー全員と相性が合わなかったと当時の仰天エピソードも赤裸々に告白する!

田中れいな写真集「れいな」DVD付

原色でポップな色づかいの服が大好き。あどけなくて元気いっぱいなときもあれば、ちょっとアネゴっぽいときもある。等身大の魅力を丁寧に写し取ったモーニング娘。
田中れいなソロ写真集第2弾。

0 件のコメント:

コメントを投稿