本日のタイムセール

2016年7月5日火曜日

めざましテレビ 徳山大五郎を誰が殺したのか?

欅坂46メンバー総出演によるミステリー&コメディ学園ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したのか?」の放送開始があと2週間足らずに迫った3日、中盤に差し掛かったドラマ撮影の合間を縫い、制作発表記者会見が某所で開催された。

進行役は紺野あさ美が担当。撮影真っ最中のメンバーはドラマ衣装のまま会見場に到着した。
現段階で犯人と疑っているひとを一斉に指して。
という問いには渡辺梨加という意見が多かった。

渡辺は「違うと思います」とハニかんだが、果たして真相はどうなのか?土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したのか?」は7月16日(土)24:20~放送開始だ。
また主題歌には欅坂46のセカンドシングル『世界には愛しかない』の起用が決まっている。深夜ドラマとしては異例の2分を超えるオープニングタイトルバックが制作されたので、こちらにも是非注目してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿