本日のタイムセール

2016年7月26日火曜日

鶴瓶の家族に乾杯「真田丸SP 吉田羊 群馬県沼田市ぶっつけ本番旅」

ゲストは「真田丸」で稲姫(小松姫)を演じる吉田羊。真田家ゆかりの地・群馬県沼田市でぶっつけ本番旅に挑戦。

沼田城址公園で旅を始めた鶴瓶と吉田は、ある茶会が開かれていることを知り、その関係者が集まる講演会に参加することに。
一人旅になった吉田は、姫のお墓があるお寺を訪ねる。
そこで、テレビ初公開のお宝を拝見できることに。
一方、鶴瓶は、地元のフルーツ園に立ち寄り、園を支える家族の絆に改めて心うたれる。

真田丸 完全版 第壱集

戦国時代最後の名将・真田幸村(信繁)。
乱世を生き延びていくために、迷い、悩み、苦しみながら成長していく家族愛にあふれた次男坊・信繁の生涯を描くNHK大河ドラマ

■三谷幸喜が脚本を手掛ける歴史大作!
大河ドラマの脚本は『新選組! 』以来、12年ぶり2度目の執筆となる三谷幸喜が、真田幸村(信繁)の生涯を、ダイナミックかつユーモアたっぷりに描く歴史大作!

■主演の堺 雅人をはじめとした、実力派揃いの俳優陣による、緊張感あふれる展開と、息もつかせぬ名演技!
主人公・真田信繁を演じる堺 雅人と、その兄・信幸を演じる大泉 洋との絶妙な掛け合い、そして父・昌幸を演じる草刈正雄の絶対的な存在感。
実力派俳優たちが数々の武将を演じ織り成す戦国絵巻は必見!

0 件のコメント:

コメントを投稿