本日のタイムセール

2016年8月1日月曜日

Oha!4 NEWS LIVE 尾崎豊の息子・裕哉、音楽フェスで熱唱

二世 単行本 2016/8/23発売

僕の父は尾崎豊。僕は彼のことが大好きだった。
彼になりたいと思うくらい。それな のに、いつしか彼の息子であることを隠して生きるようになり、自分の中から彼を消 し去ろうとさえした――父との〝邂逅〟を経て、息子は父と同じミュージシャンの道 へ踏み出していく。
26年間の〝魂の遍歴〟を率直に書き綴った決意の書。

<目次>
I.君は天使
II.始まりの街
III.帰国
IV.Stick to your gun
V.Write Fearlessly
VI.おまえは誰だ?
VII.Carpe Diem
VIII.大阪の夜
IX.墓碑銘
X.僕が僕であるために

0 件のコメント:

コメントを投稿