本日のタイムセール

2016年10月21日金曜日

厳選いい宿<東伊豆・熱川温泉 海一望の湯宿が超破格

東伊豆・熱川温泉から、1万円以下の宿をご紹介。
全室オーシャンビューの客室は広々とした和室。
大海原を贅沢に独り占めできます。
温泉は自家源泉。開放感満点の露天風呂は、4つの異なる湯船で潮騒を感じながらの湯浴みが楽しめます。
夕食は、熱川の海の幸料理でアワビやキンメなど伊豆の新鮮な海の幸から山の幸までを存分に堪能。番組だけの特別プランで超破格9850円!


全客室、相模湾を望むオーシャンビューの大パノラマ。 きらめく海の眺望と安らぎの空間でごゆっくりとお過ごしください。 見晴らし抜群の高台から海全体をつつみこむように眺めることができます。


熱川温泉の源泉から直接引いている、天然温泉の岩風呂。当温泉は循環などは一切していません。お客様が蛇口をひねることにより自由に温度を調節できます。


豪快に海の幸を炭火で焼きながらお召し上がりいただきます。
伊勢海老もアワビも踊り焼き。
サザエの壺焼き、ノドグロの尾頭付き塩焼き、烏賊のワタ入りホイル焼き。
どれをとっても、ここ、星ホテルでしか食べられない味です。
お食事処には、ハートランドの生ビールや北川温泉ならではの冷酒(北川びと)など、
いろいろ取り揃えてあります。
おいしいお酒と相性のいい海鮮炭火焼をお召し上がりください。
ノンアルコールのお飲み物も多数ご用意があります。
富士吉田の製造元から届けられる吉田うどんのお鍋と
香ばしい焼きおにぎりで〆ましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿