本日のタイムセール

2016年10月27日木曜日

あのニュースで得する人損する人今すぐできる!得ワザを超えた魔法ワザSP(秘)おでん

● 「 出張!家事えもん 〜住谷杏奈編〜 」 
得損ヒーローズが、掃除に収納、料理にとお得なテクニックを披露!
得損ヒーローズのエース・家事えもんが、芸人レイザーラモンHGの奥様で、年商数億円のタレント、住谷杏奈さんの豪邸を訪問。

掃除担当は主に旦那様という手の行き届いたお部屋で、家事えもんがある汚れを発見!
ご家庭でも見逃しがちな部分の汚れを、家事えもんが秘密道具で落とす。
また杏奈さんが仕事柄、取り扱うことが多い化粧道具などが散乱した洗面台を
美容と収納ならおまかせ!のオネェもんズが「かけ算収納」で、フォトジェニックな洗面台に変身させる。
かけ算レシピでは、この時期に食べたくなる「おでん」…
家事えもんが実際に家でも作っている「家事えもん流おでん」を披露。
他には余った大根を使って子供も喜ぶ大根おやつのレシピも紹介する。


高視聴率で話題沸騰の人気番組「あのニュースで得する人 損する人」公式BOOK
発売3か月でたちまち12万部!!
超役立つ! と絶賛の家事の秘密道具、使えるすごいワザ。
だれもが納得の、料理、そうじ・片付け&収納・洗濯、それぞれのアイデア、ワザを一挙公開します。
やったらきりがない家事が、「家事うんざりモード」から「家事ラク・大好きモード」に!

0 件のコメント:

コメントを投稿