本日のタイムセール

2014年4月19日土曜日

にじいろジーン じぃちゃんばぁちゃん!唯が行ぐがらな~♪ 柿の葉寿司

 「じぃちゃんばぁちゃん!唯が行ぐがらな~♪」。
リポーター佐藤唯が日本各地の元気なお年寄りを一日お手伝い!和歌山県九度山町の名産「柿の葉寿司」を作り続けるじぃちゃんばぁちゃんを一日お手伝いし、珍しい味の柿の葉寿司を頂いちゃいました!

   

柿の葉寿司 さば・さけ2種類の折箱(10個入)

すし飯と見事に調和する、まろやかな鯖と身が締まった脂ののった鮭。
ほんのり柿の葉がしみた、さわやかな風味。
味わいも、かたちもひと口サイズで上品な柿の葉すしは、贈り物にもおすすめです。海の幸と山の幸がつくりあげた自然のおいしさを、ぜひご利用下さい。

渡辺美奈代の美ゅーてぃふる弁当 (小学館SJ・MOOK)

朝起きて、キッチンには何もない状態でゼロから始める渡辺美奈代さんの弁当づくり。
朝食も同時にこなしながら、短時間で美味しく美しい弁当ができちゃいます。

子供に人気の唐揚げも朝からしっかり揚げます。
その段取りのためには、収納も大切。
美奈代さんの美ゅーてぃふるなライフスタイル、あなたも真似してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿