本日のタイムセール

2014年4月25日金曜日

オール私服の決定版! ジェシカ・スタイル 初のスタイル本です

オール私服の決定版! ジェシカ・スタイル

道端ジェシカ、初のスタイル本です。
「流行やブランド、値段に関係なく、身につけることで笑顔になれる、自信がつく、それが私のスタイル」というジェシカ・スタイルの全てが、オール私服で登場!
「好きなものは、例え使わないとわかっていても捨てられない」という圧巻のクローゼットも全公開。

しかもクローゼットにある膨大なアイテムのひとつひとつを、いつどこでいくらで買ったかまで全て覚えている。
その愛してやまないアイテムが本書で大活躍!
デニムをはじめとする定番スタイルだけで46ルック。
ジェシカならではの女度を上げる小物の使い方は必見。

また、色で楽しむスポーツウエア、一年の半分以上を海外で過ごすジェット・セッターならではの旅スタイルなど、参考にしたいアイディアがいっぱいです。
「おしゃれのアイテムって、もしかしたら身につけるだけじゃない、違う力があるのかもしれない」というジェシカ・ワールドをどうぞご堪能ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿