本日のタイムセール

2014年4月25日金曜日

今夜くらべてみました~超過酷バイト 後藤担当 プラダ バッグ トートバッグ  デニム キャンバス

<後藤担当アルバイト>          
海外ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」のバイヤーとして、商品の買い付けと販売を行う。

しかし、そのダサさが番組で話題になるほどファッションのことは疎い後藤。
そこで今回、買い付けに行くまでの1か月間、ファッションのことを猛勉強!
ファッション誌を読むほか、元アパレル勤務の経験がある奥さんに教えてもらいながら、ファッションの知識をつけ、渡航費自腹でパリに渡る。

そして、現地に着くなり買い付けに回り、日帰りで帰国! サイトには、後藤の本名は伏せて商品を掲載。少なくとも渡航費分は売れないと、赤字になってしまう後藤。はたして、買い手はつくのか?

      
プラダ バッグ PRADA トートバッグ CANAPA デニム キャンバス ブルー BN1877B-DENIM-AVIO-AW 【並行輸入品】

1913年にマリオ・プラダがその兄弟とイタリアのミラノに皮革製品店を開業したのが始まり。
創業当時よりエレガントで高品質な皮革製品を提供し続け、
次第に名声を手にしイタリア王室の御用達ブランドになりました。
歴史と伝統、現代的で革新的な素材使いやデザインとの調和で、男女問わず絶大な支持を得ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿