本日のタイムセール

2014年5月25日日曜日

デビュー10周年記念のベスト盤『10years』リリース決定! ファン投票による楽曲+未発表曲2曲を収録!

   

 デビュー10周年記念のベスト盤『10years』リリース決定! ファン投票による楽曲+未発表曲2曲を収録!

○2004年のデビュー以来、めまぐるしく活動してきた木村カエラも今年でデビュー10周年!

そんな10周年を記念して、ベストアルバム『10years』の発売が決定しました!
○デビュー以来、ファンと共に歩み、アーティストとして大きく成長してきた木村カエラ。
今作は、これまで木村カエラとしてCDリリースしてきた全ての楽曲から、投票形式で収録曲を選定する、ファンとともに作るベストアルバムになります。木村 カエラはもとより、ファンの笑顔と涙と想い出のたっぷり詰まった楽曲群は、カエラのみならず、リスナーにとっても大切な10年間の足跡を記した1枚になる ことでしょう。

○ファン投票選定楽曲に加え、ボーナストラックとして未発表曲を2曲収録。

冨田 恵一プロデュースによる未発表音源「My Love」と、木村カエラ本人出演でも話題となり、リプトン リモーネTV-CMのために書き下ろした「ふくろうず」(エピックレコードジャパン)によるプロデュースの楽曲「LOVELY」を収録。

0 件のコメント:

コメントを投稿