本日のタイムセール

2014年5月25日日曜日

6月9日にAKB48を卒業する大島優子 自身のブログを更新

8年間、旺盛なサービス精神で常に握手会の列の長さ1位だった大島は、「きっとまた会えるよね? 会いにきてくれる?」というファンの問いかけに「もちろ ん。」と明言。
AKB卒業後は本格的に女優業に転向し「会いに行けるアイドル」は卒業するが、「会いに行く」ことを約束した。

大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
ameblo.jp/oshima-y/
大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba]-[ゆうこ]さんのブログです。昨日はAKBの象徴、 ファンの方との交流イベント 握手会、写真会も 終わりを迎えました AKBを卒業したら 制服を着ることも少なくなるかもなぁ と思い、 最後の写真会は 制服を ...

0 件のコメント:

コメントを投稿