本日のタイムセール

2014年5月24日土曜日

世界ふしぎ発見!ダイエット最新事情教えます 脳と肥満のミステリー

先進国で問題になっている「肥満」。それは人間の脳と深い関係があった!? 脳を手なずけ、痩せる習慣力を養う方法を紹介! 現代の健康危機に対応する日米最新の研究に迫る!



 【GAIANP】アロマセラピー&ハーバルプロダクツより多くの方に「天然の精油」のすばらしさを伝えたい、その想いから常に高品質の素材だけを厳選し、お客様に常に信頼・安心していただける製品づくりを基本にしています。
その品質の高さから、専門店や医療機関でも高い評価と長年愛用いただいいているアロマブランドです。

「GAIA」はラテン語で「大地の女神」、「NP」は「NaturalProducts(ナチュラルプロダクツ)」を意味しております。
植物の豊かな生命力が凝縮された精油を通して、1人でもより多くの方にこのストレス社会の心身を少しでも癒すことができ、充実した日々をお送りいただけるよう、「本物の、100%ピュア」なアロマライフを提案し続けています。

    

前作『スリム美人の生活習慣を真似したら、1年間で30キロ痩せました』のわたなべぽんが再度、一念発起! 本当のスリム美人を目指して「あと5キロ」ダイエットに挑戦することに。
リバウンドせずに、さらに痩せる技が満載です。
目指すは「隠さなくていい女」になること!

0 件のコメント:

コメントを投稿