本日のタイムセール

2014年6月4日水曜日

1億人の大質問!?笑ってコラえて! 2時間スペシャル

今回は2時間スペシャル!!
世界で活躍する『強くて美しい女性』が次々と登場します。

元CanCamモデルにしてハーバードを出て国際機関で働く美女!
日本人とドイツ人との間に生まれた天才ピアニスト!
エッフェル塔を造った男の子孫と夢のエッフェル塔観光!禁断の絶景スポットに潜入!
パリ支局はなんと!あの世界遺産の上空から前代未聞の中継にチャレンジ!
そして「人気者が行く!ダーツの旅」はアノ人のパパが出動!
ジブリ支局にWヒロイン登場!数々の人気作品に登場した(秘)スポットを大公開!

【スペシャルゲストクイズ】
スペシャルに相応しいイケメン俳優がなんと2人も登場!
1人目は… 爽やかさ1000%の向井理さん!!
『大食いで、米を3合食べる!』
など、衝撃の事実が発覚!

2人目は… 個性度1000%の藤原竜也さん!!
『あっち向いてホイは誰にも負けない!』
など、新事実をカミングアウト!
そして、所ジョージと“世紀のあっち向いてホイ対決”が実現。
果たして勝負の行方は…

【新コーナー!全世界 ダブルなんだけどその一方が日本人の旅】
世界を股にかけた新コーナーが登場!
その名も『全世界 ダブルなんだけどその一方が日本人の旅』。
日本人がどんどん外国に進出している今日、その国の人と結ばれ、
生まれる日本人とのダブルも多い。その中からスゴい人を探し出し、
ついでに両親の大変さも聞いてくるという企画。
今回はドイツと日本のダブルにして、天才ピアニストとして活躍する
アリス=紗良・オットさんを取材。
日本人の母とドイツの父との間にダブルとして生まれた彼女。
文化や感性の違う日本人とドイツ人、その壁に苦悩する彼女は、
一体どうやってそれを乗り越えたのか?その感動秘話に迫る!

【新コーナー!日本列島 名前の旅】
日本に数多くある苗字の中から、たった一つの苗字に絞って、
その苗字のスゴい人を勝手に表彰しちゃおうという斬新な企画。
今回は33番目に多い「村上さん」に決定!!
村上の中の村上をスタッフが探したところ、パリ在住のスゴい村上さんを発見。
OECD経済協力開発機構パリ本部に務める元CanCamモデルの美女、村上友紀さん。
英語ペラペラで国際会議を英語で仕切るカッコいい彼女!
しかし実は中学の頃、英語が赤点をとるほど苦手だった。
そんな村上さんがどうやって国際機関で働けるまでになったのか?
彼女の、無謀とも言える行動力と並々ならぬ情熱が明らかに。
さらに両親からのサプライズに涙する場面も…

【笑ってコラえて!の海外支局を作ろう! in パリ】
『フランス・パリ支局』は、エッフェル塔スペシャル!
今回、一般人は決して入れない秘密の場所に特別に潜入!
しかも案内してくれるのはエッフェル塔を作ったギュスターブ・エッフェル氏の子孫の
6代目サバン・エッフェルさん。
意外なほど知られていないが、エッフェル塔はエッフェルさんが作ったからエッフェル塔なのです!ということで今回のテーマは「エッフェル塔設計者の
ひぃひぃひぃ孫が案内する夢のエッフェル塔観光」
エッフェル塔の下には常に観光客が入場待ちの行列。
しかしエッフェルさんが持つVIPカードがあればあっという間に最前列へ。
さらに、観光客が入れる最上階展望台のさらに上へ特別潜入。
そこは300メートルの高さからパリ市内を一望できる超絶景スポットだった!

そしてスタジオとの中継は、なんと、世界遺産モン・サン・ミッシェルの上空から!
足立支局長が空を飛ぶ、まさに前代未聞のハラハラドキドキの中継。
感動の絶景!そして思わぬハプニングも!

【人気者が行く!ダーツの旅】
今回のダーツの旅に出動した有名人は…
当番組でMCを務める関根麻里の父、関根勤!
関根麻里が当番組のMCになってから初めての親子共演を果たす。
今回、関根勤が向かったのは『愛知県足助』。
趣味で養蜂箱を作るお父さん、関根勤の名を思い出せないお母さん、
謎の移動洋品店、吠える犬になぜかお尻を突き出す関根勤。
更に、結婚した相手が実はタイプじゃなかった…と衝撃告白するお母さん!
関根勤と町人の心温まる触れ合いが全開!
そして、関根が彼らしい芸能ネタ連発!
綾瀬はるか…松坂桃李…壇蜜…加山雄三…マリリン・モンロー…
モノマネ&トーク全開の爆笑ダーツ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿