本日のタイムセール

2014年6月4日水曜日

今夜くらべてみました 「仕事も私生活も悩む女」 市井紗耶香、芹那、志村理佳

☆★∵━━━━━━━
今夜くらべてみました 「仕事も私生活も悩む女」
               ───────∴★☆

市井紗耶香、芹那、志村理佳VS渡部建!「仕事も私生活も悩む女」に公開大説教
▽だから芹那は嫌われる!渡部が叩き直す
▽金に困った市井が大暴走!
▽NG無しアイドル部屋

仕事も生活も悩みだらけ!怪しい女の人生やり直し告白に渡部が参戦!男目線で女どもをぶった斬り
(1)芹那…嫌われ女が悲痛の叫び!「私、女友達がいない」その理由を渡部が徹底解剖
▽芹那初めて自宅公開!豪華すぎる高層マンションに男の影?
(2)元モー娘。市井が金欠に!AKBオーディションに参加した裏事情とは?
(3)なかなか売れないSUPER☆GiRLSブレイクなるか?
▽NG無しアイドルの汚部屋を訪問!笑うしかない

  


雑誌やTVにて大活躍中の元モーニング娘。
市井紗耶香さん初のスタイルブックです。
「キレイになった」と話題沸騰の市井さんの秘密を大公開!リラックスカジュアルな着こなし術や、3児のママとは思えない美しすぎるお肌の秘密など、ファッション、ビューティ、ライフスタイルについてぎゅっと一冊にまとめました。
モーニング娘。脱退、結婚、シングルマザー、ステップファミリーと、過去から現在の生活についてのインタビューも収録。



AKB48のお姉さんグループSDN48を卒業してもNo.1人気の実力でバラエティなどでも活躍する芹那の最新オリジナル写真集!
白いビキニではさわやかな笑顔。
青いビキニではオチャメでキュートな笑顔。
黒のビキニではセクシーなショットもあり。
色々な芹那が楽しめるのはこの作品だけ!!

SUPER☆GiRLS個々のメンバーにフィーチャーした新アイテム「CARDGRAVURE COLLECTION」 23枚の取りはずし可能なカードグラビアと生写真4枚が入っている新アイテム!
シリーズ最後となる第11弾は、超絶カラー・白。「天使の笑顔のおばかさん」りかたそこと、志村理佳!
SUPER☆GiRLSグラビア担当“りかたそ"の超絶セクシーショットが目白押し!

★出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
【ゲスト】渡部建、市井紗耶香、芹那、志村理佳(SUPER☆GiRLS)

0 件のコメント:

コメントを投稿