本日のタイムセール

2014年6月30日月曜日

藤井製麺 藤麺豪華こだわりセット 約16人前 減塩めん300g×4めん250g×2麺つゆ付

藤井製麺 藤麺豪華こだわりセット 約16人前 減塩めん300g×4めん250g×2麺つゆ付

 大切な方に すべてに洗練された最上の味をどうぞ。

こだわりの原料からつくりだした極上さぬきうどんと伝統の中に新しさを求め完成した減塩さぬきうどんをセットした藤麺豪華こだわりセット「感謝の気持ちを伝えたい」大切な方へ想いが伝わる老舗のギフトです。

―減塩うどんとは―

塩分ひかえて 塩味ひかえず塩をひかえることによって生じる問題は、美味しさでした。健康の為には、塩分を減らしたほうがよい。
しかし、そうすると讃岐うどんの美味しさも、半減してしまう。そんな問題を全面的に解消したのが、この「生粋」です。
「生粋」は、今までの食塩にかえて、健康的な「乳清ミネラル塩」を使用。ほどよい塩味で、塩分(塩化ナトリウム)は、43%もカット。おいしく食べて、減塩できるあたらしいうどんです。

―秘密は「乳清ミネラル塩」―

0 件のコメント:

コメントを投稿