本日のタイムセール

2014年6月17日火曜日

後藤真希 キュレーション・マガジン『Alifis(アリフィス)』のチーフ・キュレーターに就任

 

キュレーションマガジン Antenna[アンテナ]
https://antenna.jp/
Antennaは、厳選されたメディアの記事から自分好みの話題を見つけることができる「キュレーションマガジン」です。

 “ゴマキ”がついに復活する。関係者によると、活動休止中は今まで以上に美容、健康に気づかってジム通いをするなど“女子力アップ”に務めていたという。
その後、4月21日に行われた人気ゲーム『モンスターハンター』のイベントにも飛び入り参加して元気な姿をみせ、4月28日には自身のブログ『G- motion』を立ち上げファンと交流の場を設けていた。

 波乱の2010年を経て華麗な進化を遂げ、オリコンチャートへの復活を果たした「新生・ゴマキ」がリリースする最新作。
超メロディ志向を自負する彼女のサウンドプロダクションが、満を持して放つavex完全移籍第3弾となるミニアルバム。
昨秋以降、「歌手・後藤真希」という原点に立ち返るため、アコースティックやバンド編成でのLIVEなど、ストイックなパフォーマンスを意欲的にこなすことで新たに輝き始めた後藤真希の魅力が凝縮された一枚。
爽やかな美麗バラードからダンサブルなアップ曲まで全5曲を収録!

テーマは「愛(LOVE)」。
全オリジナル曲の作詞を手がけた本作では、自らの言葉と歌で、彼女にとっての「愛」を表現。
さらに、自身のセレクトにより中島みゆきの名曲「空と君のあいだに」をカバーするなど、後藤真希の挑戦と意欲が詰まった超・決意作!

0 件のコメント:

コメントを投稿