本日のタイムセール

2014年6月17日火曜日

ヒルナンデス! ▼梅雨の時期にう れしい洗濯グッズ

5分でできるそうめんアレンジレシピ家にある調味料だけでタイ風に!冷製トマトパスタ風やキーマカレーそうめん超簡単な絶品レシピが続々

梅雨の時期にう れしい洗濯グッズ


   
部屋干し衣類もスピード乾燥
部屋干し衣類の生乾き臭・衣類に付いた汗臭を「スポット脱臭」
染み付いたタバコのニオイを脱臭
カビ菌の繁殖を抑える「抗菌・防カビフィルター」
風をワイドに届ける「ワイドスイングルーバー」


布団乾燥機の温風を利用し、室内で洗濯物を乾かすことができます◎梅雨時期や花粉が飛び交う頃、下着など外に干したくない洗濯物を乾かしたい時に最適!

 
レールde部屋干しロング  引き戸とレールの隙間に差し込むだけ、取り付け取り外しが簡単
サッシ窓使用可能
金具フックを取り外使用後はコンパクトに折りたためスッキリと収納、左右どちらの引き戸でも使用可能
ロングタイプで角ハンがーも掛けられる
   
大切に洗える洗濯ネットシリーズ
一度にたくさん洗えるネット
3つの部屋に分かれていて、まとめてお洗濯が可能


ペットボトル装着で手軽でECOにリユース。ペットボトルを2本装着する事で簡単に衣類ハンガーになります。使用済ペットボトルを使用するので、汚れたり破損してもボトルを交換すれば、すぐに新しい状態に元通り!リサイクルにも問題なし。


ご家庭の洗濯機でシューズが脱水できます。【特長】・洗濯機でシューズを脱水することができ、脱水後そのままシューズハンガーとして 干すことができます。・回転式のフックでいろいろな場所で使用できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿