本日のタイムセール

2014年7月4日金曜日

外来生物法違反容疑で書類送検されたお笑いコンビ「どぶろっく」の江口直人

特定外来生物のカミツキガメを無許可のまま飼育したとして、外来生物法違反容疑で書類送検されたお笑いコンビ「どぶろっく」の江口直人さん(36)は4日、所属事務所を通じて「法改正後の内容を正しく把握していなかった」などとして「大変申し訳ございません」と謝罪するコメントを発表した

もしかしてだけど、ミュージックビデオDVD

 お笑いコンビ・どぶろっくの歌ネタを集めたミュージックビデオ集。視聴回数100万回を超えた「もしかしてだけど」をはじめ、「わかったことがある」「僕なりのプロポーズ」「新・もしかしてだけど」ほかを収録。メイキング映像も併せて収める。

0 件のコメント:

コメントを投稿