本日のタイムセール

2014年8月2日土曜日

キッシュたべた。美味でした  仁藤萌乃 3.5kgのダイエットに成功した

最近食事制限とストレスの少ない生活を心がけていたら3.5キロ程痩せた。」 とコメントしている。
筋肉もつけて、冬に脂肪がつくのを防ぐという意気込みも見せた。

 ファンからは、 「夏場は、痩せると体力低下につながるから、熱中症に気をつけてね!」 「筋肉もつけられる食事やトレーニングを無理しないで頑張ろうね」 と、ダイエットを応援しつつも仁藤の体調を気遣う声が寄せられている。


【フランス食堂 ウフ oeuf】 キッシュ

じゃがいもとベーコンのキッシュ大きめにカットしたほくほくのじゃがいもにじっくり炒められた玉ねぎとジューシーなベーコンがぎっしり。
フランスではキッシュと言えば「キッシュ ロレーヌ=じゃがいもとベーコンのキッシュ」というくらい有名でスタンダードなキッシュです。
かぼちゃのキッシュ甘いかぼちゃをどっさりと詰めこんで、さらにアパレイユ(生地)にもすりつぶしたかぼちゃを練りこみました。かぼちゃ本来の甘さが生きています。
かぼちゃ好きの方には是非お試しいただきたいキッシュです。
  仁藤萌乃 フォトブック「MOENO vol.1」

0 件のコメント:

コメントを投稿