本日のタイムセール

2014年8月2日土曜日

仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット 3kgやせに成功したダイエット法を紹介する

仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット

 奇跡の13kgやせを実現した「やせる脳」とは? 『CanCam』の専属モデルなどで活躍した仁香が、13kgやせに成功したダイエット法を紹介する。
モデル失業の危機に直面し、数々のダイエットに取り 組むもリバウンドを繰り返し、気がつけば63kgに。
そのどん底から13kgやせることに成功するが、そのポイントとなったのが「脳」。
多くのメディアで活躍する、脳科学者の澤口俊之先生に、仁香のダイエッ トを分析してもらい、「なぜ太ったのか」「なぜやせたのか」を解明していただいた。
また、かつて料理教室に通っていたこともあった料理家の浜内千波先生にも今回、協力を依頼。仁香が食べてやせた理由を分析してもらった。
忙しいママ視点か ら、自分用にダイエットメニューを用意しなくても、食べてやせられる方法はないかとメニュー作りも合わせて依頼した。

1週間でできる ゲルマ酵素風呂ダイエット: ゲルマ酵素入浴料1週間分7袋付き

土屋沙緒、 仁香
 即効でやせたいけど、ダイエットが長く続かない…。
そんな女性でも、1週間お風呂に浸かるだけでやせさせちゃいます。
汗がいっぱいいっぱいいっぱい出る、ゲルマ酵素入り入浴料が7日分付いています。ゲルマニウムと酵素の力で、理想の体にシェイプアップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿