本日のタイムセール

2014年8月6日水曜日

歌手として成功し、若くして結婚、離婚を経験したジェシカ・シンプソン

離婚後はリリースしたアルバムの売り上げがふるわず、私生活でも、 ミュージシャンのジョン・メイヤーと交際が報じられましたが、長くは続きませんでした。
2007年には、アメリカンフットボール(NFL)選手のトニー・ ロモとの交際をスタート。
婚約のうわさまでささやかれたにもかかわらず、交際期間は2年足らずでした。

 このように残念なプライベートの話題ばかりが続いていた頃、 大きく報じられたのがジェシカのルックスでした。元々は引き締まったナイスボディーでしたが、一時期はゴシップ誌で“激太り”と報じられるほど変貌してし まったのです。
その後、減量に成功して付き合い始めたのが、NFLの選手だったエリック・ジョンソンです。

 ふたりは交際から約半年で婚約したといわれ、ジェシカは第1子を妊娠。
テレビ番組に出演した際、妊娠中は最高で80キロ近くまで体重が増えてしまったことを明かしました。
ファンシー バイ ジェシカ·シンプソン 1oz
  ジェシカ・シンプソン 輝く アメジスト カラー ビジューネックレス

0 件のコメント:

コメントを投稿