本日のタイムセール

2014年8月6日水曜日

「きれいになったね! 」と言われるKIMIKO式ボディメイク 脂肪燃焼エクササイズを考案しました

「きれいになったね! 」と言われるKIMIKO式ボディメイク

 台湾でシリーズ20万部以上を売り上げたボディメイク本が、ついに邦訳されました。
著者のKIMIKOさんは、台湾でトップクラスの人気を誇る、芸能人御用達のダンスインストラクター。18年間かけて習得した世界各国のダンスをもとに、美しいボディラインをつくる脂肪燃焼エクササイズを考案しました。

本書では、そのエクササイズをはじめ、ダイエットに対する正しい考え方や食事のとり方、そしてKIMIKOさんの美しさの秘訣がたっぷりと紹介されています。
ただ体重を落として痩せればいいのではなく、大事なのは、実際のサイズ以上に、視覚的にきれいに見えることだとKIMIKOさんはいいます。
本書のエクササイズで、あなたにとっていちばん美しい姿を手に入れてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿