本日のタイムセール

2014年10月15日水曜日

手を休めてちょっと一服、コーヒーや紅茶を手軽に楽しむアイデア まちかど情報室

10月16日(木)のまちかど情報室は、手を休めてちょっと一服、コーヒーや紅茶を手軽に楽しむアイデアをご紹介します。

  
シリコンボトル 500ml 折りたたみボトル ウェイブシェイプ ブルー×グリーン
アウトドアに、スポーツに、お弁当のお供に、飲み終わったらカンタンに畳んで小さくできます!
35mmの大口径なので中身を入れるのが簡単。

厚さ1.2mmのポリプロピレン製のリングでしっかりホールドしている為、折りたたみがスムーズで握っても
中身があふれ出にくい!

中川政七商店 THE 醤油差し CLEAR 80ml
醤油差しに必要な機能は、何をおいても「液だれしないこと」。 『THE 醤油差し』の開発は、これをクリアすることから始まりました。
まずは、注ぎ口を一から設計。 試作を繰り返し、上部に「くちばし」がないにもかかわらず気持ちいいほどの醤油切れの良さを実現しました。形状は、もっとも醤油差しらしいフォルムを目指しました。

技あり!アイディア容器
ロックグラス koma (GR)
ロックグラス koma (GR)

0 件のコメント:

コメントを投稿