本日のタイムセール

2014年10月15日水曜日

息をするように嘘をつく韓国 「こりあうぉっちんぐ」が初めて書き下ろしにより書籍化されました

息をするように嘘をつく韓国

 “嫌韓ではありません、笑韓です"
累計6000万PVを突破。韓国ウォッチャーの間で長年にわたり大人気を誇るブログ「こりあうぉっちんぐ」が初めて書き下ろしにより書籍化されました。
2014年に発生したセウォル号沈没事件の報道で、数多くの嘘が噴出したことが日本でも大きく報じられました。

しかし韓国メディアが報じる様々なニュースを分析すれば、日本人から見れば信じられないような嘘や捏造がまかり通る国。
それが韓国という、近代国家とは言い難い国家の実態です。この国はもう笑い飛ばすしかない!

0 件のコメント:

コメントを投稿