本日のタイムセール

2014年10月8日水曜日

ちょっとひっかけるだけで便利なアイデアをご紹介します まちかど情報室

10月8日(水)のまちかど情報室は、ちょっとひっかけるだけで便利なアイデアをご紹介します。

フックが付いたスイッチカバー
スイッチプレート フック付きスイッチプレート コンセントプラグプレート shinoji3 Switch Plate ココシ cocoshi

スイッチプレート フック付きスイッチプレート コンセントプラグプレート shinoji3 Switch Plate ココシ 


cocoshi cocoshiが気になっているコトの一つとして、簡単に充電器のコードをしまう場所はないのか?というのがありました。
普段、就寝前に携帯電話などの充電式の機器をベッドサイド等で充電する人も多いと思います。 その場合、充電器を使わないときはコードが邪魔になることもありますよね。  

車のドアに引っかける傘ホルダー
車 傘ポケット 車載 傘入れ オリジナル動画説明付

サイズ:約ヨコ190*タテ680(mm)(最下部ホックボタンをとめて使用時) 濡れた傘をサッと収納でき、車内を汚さないカー傘ポケット(カー用品)です。

 洋服をかばんに引っ掛けておけるポケット
ジャケットクリップ/ベルメゾンネット

ジャケットクリップ/ベルメゾンネット オリジナル動画での説明付きです。

 どうしても荷物になってしまう脱いだジャケットやブルゾンなどを、バッグに掛けて持ち運びできる便利アイテム。間のスリットにジャケットやブルゾンをはさみ込むだけで両手がフリーになるので、ショッピングや観光も快適に過ごせます。旅先はもちろん、通勤や通学時にも活躍。

0 件のコメント:

コメントを投稿