本日のタイムセール

2014年11月25日火曜日

Oha!4 NEWS LIVE ▽『よしたけナンダーランド』冬は乾燥の季節 カサカサ肌をスベスベ肌に!

味噌 こんにゃくラーメン ★お肌も喜ぶセラミドたっぷりのこんにゃく麺 【綺麗に痩せたい!】【セラミド】
美味しいと評判が良いので購入しました.痩せたいけど運動は苦手だしドリンク系の物は絶対後で何か食べてしまいそうだしこれならくじけず続けられそう【20代女性】

ダイエット中ですがつゆまで飲んでも100cal以下.無添加食物繊維入り.しかもおいしい.白菜とねぎをたっぷり炒めて乗っけて食べました。無くなったらまた買うと思う…【20代女性】

蒟蒻とは思えない美味しさ★飲んだ後の空腹に普通のラーメンじゃ太っちゃう.と言う事でストックに購入しました.夜食に最適ですよ★どの味も美味しいし、低カロリーなので具も沢山入れちゃいます.
マルコメ 田楽みそ 100g×10個
西京風白みそと豆みそを絶妙なバランスで練り上げた田楽みそです。合わせる素材のおいしさを生かしたく、化学調味料無添加に仕上げました。
調理みその購入者の8割強は高齢者というデータがあります。

シ ニア層から小さなお子様をお持ちのお母様までの幅広いお客様にお使いいただいたいという想いから化学調味料無添加仕様とし、少量使いでも使い易いスパウト 容器で定番の田楽みそを発売致します。マルコメは野菜をたくさん美味しく召し上がっていただきたいコンセプトで「旬活」提案をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿