本日のタイムセール

2014年11月25日火曜日

ZIP! パラパラブックスがYouTubeで大人気 映画で登場する名シーンがよみがえる

ぱらぱらとめくることで、絵が動いて見えるパラパラ絵本。
「もうひとつの研究所」が作ったパラパラブックスでは、ほっこりとあたたかな味わいを楽しむことができます。 第1作目となる「vol.1 客の多い穴」から、「vol.8むしくいさま」まで青幻舎から ...
印刷. 世界中で旋風を巻き起こしている『アナと雪の女王』のパラパラ漫画『アナと雪の女王 PAPER MOVIE』(KADOKAWA刊)が8日、発売された。 ... YouTubeの角川書店ブックチャンネルでは、実際にパラパラめくった時の映像を公開中。

クリスマスの足音(もうひとつの研究所パラパラブックス)
もうひとつの研究所とは、サンタクロース代表取締役が率いる
「クリスマスプレゼント研究所」のうちの一つです。
サンタクロースの合格点がもらえない、ちょっとおかしなプレゼントばかり作っている不思議な研究所。
鳥の背中に生えている塔で、今日もこそこそ自分たちなりの愉快なプレゼントを作っています。

DISNEY PAPER MOVIE アナと雪の女王 Elsa
永遠の名作、ディズニーアニメーションがあなたの手の中でよみがえる、ディズニーペーパームービーシリーズ。エルサが「Let it Go」を歌いながら踊るところがパラパラマンガに!

0 件のコメント:

コメントを投稿