本日のタイムセール

2015年1月17日土曜日

ズームイン!!サタデー 女子達のイマドキ開運法 ひとくち雪の宿

三幸製菓 SPひとくち雪の宿 45g× 6袋
「24枚雪の宿」よりもたっぷりミルククリームをつけて、ひとくちで楽しめるミニスティック型に仕上げました。
みんなでつまみやすいスタンドパック。みんなで食べて、絆を深めるコミュニケーションツール。

運命の変えドキは今!! ハッピーを引き寄せる開運マスターBOOK minaでおなじみの宮﨑あおいさんがカバーガール。

「来年の私はどうなる?」「2015年こそは幸せになりたい! 」そう思っているだけじゃ運気はいつまでたっても上がらない! というわけで、読んだその日に自分でできる運気アップ術をメインに、パワースポット巡りや12星座別占い、口コミで人気の開運グッズ紹介など、基本から応用まで開運に関する最新情報を全網羅!

0 件のコメント:

コメントを投稿