本日のタイムセール

2015年2月15日日曜日

クマムシ 「あったかいんだからぁ」 生活が180度変わりました

クマムシ 「あったかいんだからぁ」はバイト中に降りてきた
「まだ半年しか経ってないのに生活が180度変わりました」
「以前は、バイト→ネタ作り→バイトだったのに(笑い)」

“あったかいんだからぁ”でブレーク中の『クマムシ』のボケと歌担当の長谷川俊輔(29才)と、ツッコミ担当の佐藤大樹(26才)は、しみじみとそう語る。半年前の彼らはというと、佐藤は深夜のコンビニで、長谷川は企業のデータをエクセルに打ち込む地味なバイトをしていた。

あったかいんだからぁ
テレビ朝日系『アメトーーク!ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1GP』でこのネタを披露し話題となった、ワタナベエンターテイメント所属のお笑いコンビ、クマムシの同歌ネタ「あったかいんだからぁ♪」を公式音源としてリリース。

0 件のコメント:

コメントを投稿