本日のタイムセール

2015年2月15日日曜日

指関節、指先に装着 “個性派リング” 「ファランジリング」と、「チップリング」

指関節、指先に装着 “個性派リング”浸透中
女性の指を彩る指輪に、新たな波が生まれている。
指の第1、第2関節付近につける「ファランジリング」と、指先を飾る「チップリング」はその代表格といえるアイテム。
ともに、ネイルとのコーディネートや、複数のリングを組み合わせたレイヤードスタイルが楽しめる点が特徴だ。
ネイルアートの浸透もあり指先にも視線が集まる今、指の付け根が定位置だった指輪も、指先まで着用域を広げている。

キュービックジルコニア ゴールド デザイン ファランジリング
第一関節・第二間接の間など、指先にはめるタイプのデザインリング。
ネイルを際立たせてくれるファランジリングは今人気急上昇のアイテムのひとつ。
ゴールドカラーと上品に輝くキュービックジルコニアがリッチな雰囲気。
指先をエレガントな印象にしてくれるリングはちょっとしたプレゼントにもピッタリです。

モザイクネイルリング/チップリング
赤と白のエナメルコーティングしたモザイクデザインにビジューを散りばめた大人モードのネイルリング。 ネイルアート感覚で簡単に楽しめるネイルリングは、普段お仕事でネイルができない人や爪を伸ばせない人には最適の指輪です。
爪を守ってくれる指輪でもあります。
いくつも着けても綺麗な指輪です。 ※表示は1個の価格です。 画像はイメージです。

0 件のコメント:

コメントを投稿