本日のタイムセール

2015年2月6日金曜日

紆余曲折、ありましたよね 藤原紀香、芸能界での苦悩告白

40歳を過ぎても輝くような美しさで人気女優として活躍するが、「紆余曲折、ありましたよね。
こういう仕事をしていれば、私のすることをまっすぐに見てくれない人もいるから、いろんなことを言われたりもして」と華やかな世界に身を置く上での苦悩を明かす。

 「セクシー」や「ゴージャス」などというイメージもつきまとうが、「自分の素の部分とリンクする役にようやく出会えるようになった。
芝居の中に自分らしさが出るようになった」と、女優としての充実ぶりも明かしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿