本日のタイムセール

2015年2月25日水曜日

めざましテレビ ヘルシー 岡副麻希の「笑いヨガ」

笑いヨガで超健康になる! (綴込付録:一人ですぐできるDVD付き)

「笑い」が、ストレス発散をはじめ、糖尿病や高血圧の改善、痛みの緩和、免疫力の向上などに役立つことが多くの研究で判明しています。

「笑いヨガ」とは、インドで生まれた笑いの体操です。
「だれでも・いつでも・どこでも」簡単に実践できて、すばらしい笑いの健康効果を得ることができます。
実際に、「血糖値、血圧が下がった」「10㎏以上のダイエットに楽々成功」「便秘が改善してバナナ便が出た」など、喜びの声が絶えません。
臨床医師・医大教授も大推奨の、一人でもすぐにできる特別DVD付録つき。

0 件のコメント:

コメントを投稿