本日のタイムセール

2015年2月25日水曜日

最近注目のちょっと変わったスポーツをお伝えします まちかど情報室

2月25日(水)の「まちかど情報室」は、最近注目のちょっと変わったスポーツをお伝えします。

王様の膝下枕 標準サイズ (超極小ビーズ素材使用) レッド
あの大人気「王様シリーズ」から、ひざの裏におくだけでゆったり気持ちいい「王様の膝下枕」が、新登場!

王様の膝下枕の特徴はなんといっても、この独特なムニュムニュした柔らかさ♪
足の乗せ方や体型に合わせて自在に形状が変わり、体圧も分散するので、膝やふくらはぎに負担をかけることなくお使いいただけます。

気持ちいい感触&乗せ心地のヒミツは、素材にあり!
膝下枕の中素材には、パウダー状の超極小ビーズ素材と、ふわふわ綿の混合ミックス。
この絶妙なバランスが独特のふんわり柔らか感を出しています。
アニメ デート・ア・ライブ Date A Live 四糸乃 芯のある四角な抱き枕 クッション カバー付き コスチューム コスプレ

パットナム 無呼吸症候群対応快適枕 ロイヤル
英国王室が愛用するパットナム社のCPAP対応枕
横向きでも仰向けでも、肩が枕の下に自然に収まり、快眠を楽しめる

0 件のコメント:

コメントを投稿