本日のタイムセール

2015年2月19日木曜日

櫻井有吉アブナイ夜会 互いにぶつけ合うアブナイ女子会を開く!

各世代の噂の美女5人が「女が女に聞きたい質問」を互いにぶつけ合うアブナイ女子会を開く!
▽今一番モテるモデル!?最近3度目の結婚をしたばかりの MALIA。
なぜこんなにもモテまくるのか!?彼女の休日に密着!男を惑わす私生活が明らかに!さらに、櫻井翔とマリアの意外な関係とは!?

TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!

▽41歳 にして全く劣化しない女優として、女性誌の美容コーナーに引っ張りだこの三浦理恵子の美の秘訣とは!?
▽胸がないことが最大のコンプレックス!?足立梨花 の悩みから、櫻井有吉も巻き込んで、禁断のおっぱいトーク!胸に関する巷の都市伝説も検証!

大人に似合うヘアスタイル―おしゃれに見える!

▽ハーフ顔がコンプレックスというラブリが言い張る「日本 好き」は本当なのか!?蕎麦の魅力をやたらとアピール!そして、新居をテレビ初公開!
ラブリのLovelism 

▽実は芸能生活10年の苦労人!西内ひろが送っているストイックな生 活を公開!さらに妹まりやへのライバル心を語る!

準グランプリ

2014ミス・ユニバース・ジャパンの準グランプリに輝いた。でも、欲しかったのはグランプリだった。思いっきり泣いた。悔しくて、悔しくて。
そして、思 い出した。20歳のとき。何も知らずに芸能界の階段を上ってきた私がはじめて味わった、どうしようもない壁、そして挫折。

0 件のコメント:

コメントを投稿