本日のタイムセール

2015年3月2日月曜日

有吉ゼミ 豪雪地帯のボロいい宿に石原さとみ感動】

☆★∵━━━━━━━
有吉ゼミ【坂上忍家造り…家事が楽!究極キッチン&ボロいい宿に石原さとみ感動】
━━━━━━━━━━
(1)大好評!「坂上忍、家を建てる。」
家族4人で暮らしても生活感ゼロ…柱も収納しちゃった収納技盛りだくさんの家に潜入!コンセントは足元に…驚きテクで建築費はおいくら?さらに一級建築士が建てた家事が楽になる家に潜入!超便利な3Dキッチン&洗濯物が楽に干せる工夫とは?
(2)豪雪地帯のボロいい宿!
2階まで雪が…なのにお客殺到の秘密!日本の原風景「雪の中のアレ」に子どものようにはしゃぐ矢作&伊代!石原さとみも感動

日本ボロ宿紀行

★「ボロ宿」というのは決して悪口ではありません。
歴史的価値のある古い宿から単なる安い宿まで全部ひっくるめ、愛情を込めて「ボロ宿」と呼んで います。
自分なりに気に入った、魅力ある宿ということなのです。
できるだけ安く旅行をしたいということから行きついた結果ではありますが、なるべく昔の形 を保って営業している個性的な宿を応援していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿