本日のタイムセール

2015年5月8日金曜日

めざましテレビ モアセブン  スープにお菓子まで30種類!『グラノーラ』いつ食べる?

QUAKER 100%NATURAL クエーカー100% ナチュラルグラノーラ(シリアル)
自然の素材100%♪オーツ、ハニー、レーズン、アーモンドなど自然の材料をたっぷり使って栄養バランスも整っていますから朝食に最適です。
※ショップか らのアドバイス※甘すぎると感じられる場合は、クエーカーのオールドファッションオートミールを半量ほど混ぜて甘さをご調整いただけましたら美味しくお召 し上がり頂けます。(^-^)

ネイチャーバレー オーツ&ハニー グラノーラバー BOX 252g×4箱セット
世界約60カ国で愛されているネイチャーバレーのシリアルバーは他のシリアルバーにはないサクッとした食感が特徴です。ビタミンB1、食物繊維を豊富に含むオーツ麦は便秘やコレステロールの低下などに良いと言われている健康食品です。

黄金のスープグラノーラ トマトポタージュ 3杯分
素材の味わいと食感が楽しめる食べ応えあるポタージュ♪ トマトポタージュ♪トマトの酸味と野菜の旨味が溶け合うおいしさ! 素材の旨味を凝縮した味わい深いスープに、オーツ麦、大豆、かぼちゃの種、大麦の4つの穀類を加えました。
●素材の味わいと食感が楽しめる、食べ応えあるポタージュです。 ●お湯を注ぐだけであっと言う間に出来上がり♪

0 件のコメント:

コメントを投稿